SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オロ、PR×アドテクのサービスを開始 PRとアドテクの2方向から情報発信

 オロは、広報PR分野においてPR×アドテクのロジーの独自サービス「Release Boost AD」を開始した。PRとアドテクの2方向から情報発信を行い、企業価値向上を図る。

 同サービスは、デジタルデータ分析によるデータドリブンなプロモーション戦略設計を広報PRにおいても応用した「データドリブンなデジタル広報」を実施。具体的には、リリース作成・コンテンツ生成、メディアリレーション、アドテクを用い消費者にも情報を配信していく。

【関連記事】
オロ、独自指標「PGI」を開発 ビジネスモデルにあったデジタル広告を可能に
オロ、競合分析・SEO対策・広告効果改善が可能なSEMツール「SEMrush」を国内で販売開始
オロ、訪日外国人のSNS分析に特化したツール「Talkscope」をリリース
アドテク新時代にどう備えるか?各社の対応を取材した定期誌『MarkeZine』第58号発行
シンガポールのアドテク企業、Adzymicが日本に参入 未経験でも短時間、低コストで広告制作が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/11/10 18:00 https://markezine.jp/article/detail/37739

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング