SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オロ、富裕層をターゲットとする広告メニューの提供を開始 DSPの選定から施策の実行までを支援

 オロは、富裕層や高所得者をターゲットとする企業向けに広告メニューの提供を開始した。

 同社はクライアントのマーケティング戦略立案や広告・PR戦略、CRMなどを支援する企業だ。今回提供を開始するサービスでは、同社が保有する広告運用の知見を活かし、ターゲットの特徴に適した3rd パーティーソリューションの選定から施策の実施・運用までをワンストップで支援。複数のDSPを組み合わせることにより、オーディエンスボリュームが確保しづらい富裕層や高所得者へのリーチを可能にする。

【関連記事】
C Channelとサブマリーナ、富裕層に特化したインフルエンサーマーケティングサービスをリリース
ユナイテッドアローズが富裕層向けサービスの拡充へ サービスデスクを開設しパーソナライズした接客を実施
オロ、PR×アドテクのサービスを開始 PRとアドテクの2方向から情報発信
オロ、独自指標「PGI」を開発 ビジネスモデルにあったデジタル広告を可能に
行動データに基づき潜在的な関心層をセグメント クラシルが「オーディエンスターゲティング」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/02/28 16:30 https://markezine.jp/article/detail/38461

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング