オロは、富裕層や高所得者をターゲットとする企業向けに広告メニューの提供を開始した。
同社はクライアントのマーケティング戦略立案や広告・PR戦略、CRMなどを支援する企業だ。今回提供を開始するサービスでは、同社が保有する広告運用の知見を活かし、ターゲットの特徴に適した3rd パーティーソリューションの選定から施策の実施・運用までをワンストップで支援。複数のDSPを組み合わせることにより、オーディエンスボリュームが確保しづらい富裕層や高所得者へのリーチを可能にする。
【関連記事】
・C Channelとサブマリーナ、富裕層に特化したインフルエンサーマーケティングサービスをリリース
・ユナイテッドアローズが富裕層向けサービスの拡充へ サービスデスクを開設しパーソナライズした接客を実施
・オロ、PR×アドテクのサービスを開始 PRとアドテクの2方向から情報発信
・オロ、独自指標「PGI」を開発 ビジネスモデルにあったデジタル広告を可能に
・行動データに基づき潜在的な関心層をセグメント クラシルが「オーディエンスターゲティング」を提供開始