SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

売れるネット広告社、新規事業子会社として「売れる越境EC社」を設立 海外モール事業参入へ

 売れるネット広告社は、100%子会社として「売れる越境EC社」を設立し、新規事業を開始することを2023年12月26日開催の取締役会において決議した。

 新会社は海外通販への挑戦の先駆けを目的に、越境ECをメイン事業として展開。モール事業に参入し、米国Amazonを活用した事業のスタートを検討している。様々なカテゴリーの商品を取り扱いながら海外販売の土台(仕組み)を作り、自社売り上げの拡大とともにクライアントへの海外販路の提供を目指す。

 また売れるネット広告社は、今後は海外物販のノウハウを生かして日本のD2C(ネット通販)事業者の海外展開のサポートを行っていく。

【関連記事】
売れるネット広告社、オルリンクス製薬を子会社化 D2C事業への参入で事業を多角化
売れるネット広告社、東京証券取引所グロース市場へ上場
売れるネット広告社、「売れるネット広告つくーる」に単品通販のLPなどを自動作成する機能を追加
JALとインアゴーラが業務提携、中国消費者向け越境ECにて日本商品のアンテナショップを開設
伊藤忠商事、BtoB越境ECサービスの展開を発表 中国のECモールで流通する商品の調達が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/12/27 07:45 https://markezine.jp/article/detail/44464

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング