SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

売れるネット広告社、東京証券取引所グロース市場へ上場

 10月23日、売れるネット広告社は、東京証券取引所グロース市場へ新規上場(IPO)したことを発表した。

 同社では、「D2C」×「ネット広告」に特化したクラウドおよびマーケティング支援サービスを展開。2010年3月1日に創業以来、「売れる広告」にこだわり、2600回以上のA/Bテストから導き出された「最強の売れるノウハウ」を提供してきた。

 同社の代表取締役社長CEOである加藤公一レオ氏は次のようにコメントしている。

 「本日、東京証券取引所グロース市場への上場を果たすことができたのは、売れるネット広告社を信じて一緒に歩んでくれたステークホルダーの皆様のおかげです。

 売れるネット広告社を支えてくれたすべての方に心から感謝すると同時に、企業理念の実現に向けて、引き続き全力で取り組む決意を新たにしております。今後とも、一層のご理解、ご支援のほどお願い申し上げます」

【関連記事】
ハルメクホールディングス、東京証券取引所グロース市場へ新規上場を発表
サイトへの月間検索流入数、上場企業3,909社の1位は「MonotaRO」【フルスピード調査】
AnyMind Group、東京証券取引所グロース市場へ上場を発表 アジア市場における事業拡大へ
IAS、広告を掲載するためだけに作成された低品質サイトを検出・回避するソリューションを提供へ
Taboolaと朝日新聞出版、独占的契約を締結 最適化されたコンテンツ体験や広告配信を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/10/24 12:45 https://markezine.jp/article/detail/43818

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング