10月23日、売れるネット広告社は、東京証券取引所グロース市場へ新規上場(IPO)したことを発表した。
同社では、「D2C」×「ネット広告」に特化したクラウドおよびマーケティング支援サービスを展開。2010年3月1日に創業以来、「売れる広告」にこだわり、2600回以上のA/Bテストから導き出された「最強の売れるノウハウ」を提供してきた。
同社の代表取締役社長CEOである加藤公一レオ氏は次のようにコメントしている。
「本日、東京証券取引所グロース市場への上場を果たすことができたのは、売れるネット広告社を信じて一緒に歩んでくれたステークホルダーの皆様のおかげです。
売れるネット広告社を支えてくれたすべての方に心から感謝すると同時に、企業理念の実現に向けて、引き続き全力で取り組む決意を新たにしております。今後とも、一層のご理解、ご支援のほどお願い申し上げます」
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