SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ハルメクホールディングス、東京証券取引所グロース市場へ新規上場を発表

 ハルメクホールディングスは、東京証券取引所グロース市場への新規上場をすることを明らかにした。同社はシニア向け女性誌「ハルメク」の出版や、50代からの女性向け商品・サービスの提供、通販、コンサルティング・広告代理事業などを手掛けている。

 なお、上場日は2023年3月23日の予定だ。

【関連記事】
SDGsの認知度はシニア世代も8割超/取り組み意向は70代がトップ【ハルメク生きかた上手研究所調べ】
シニア女性のスマホ保有率が9割超 60代まではSNS利用も増加【ハルメク調査】
シニア女性向け通販カタログの会員に商品をサンプリング 全国通販がリサーチサービスを開始
COOKPADとDELISH KITCHEN、女性の利用者が7割以上という結果に【ニールセン調査】
2023年女性の消費意欲 キーワードは「コスパ」「高機能」「高品質」【女性トレンド総合研究所調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/02/16 15:15 https://markezine.jp/article/detail/41378

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング