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MarkeZine Day 2024 Spring

1年間で登録者50万人超増加!ディップに学ぶ、Z世代のファン化を促進させるSNS戦略


 企業でもSNSマーケティングが盛んになっているが、自社のSNS運用というとまだまだ活用しきれていない企業も少なくない。こうした中、人材サービス事業を手がけるディップ株式会社は、各種SNSの効果を最大限活用。SNSコンテンツマーケティングを通じて、わずか1年でZ世代を中心に登録者を50万人以上増加させたという。MarkeZine Day 2024 Springでは、SNSを活用しZ世代をファン化させるための具体的な考え方と手法について同社の寄藤氏にうかがった。

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この記事の著者

西原 小晴(ニシハラ コハル)

 京都府立大学農学部出身。前職は大手印刷会社にて化学物質管理のシステム開発&管理者。退職後、化学・建設・環境法規制などの知識を活かして大手企業のライティングを行う。現在はリードナーチャリング、セールスライティングをメインとするマーケターとして活動中。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2024/05/23 09:42 https://markezine.jp/article/detail/45224

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