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mitorizとクロス・マーケティング、レポートサービスを共同開発 消費動向と消費者心理の把握が可能

 消費者購買行動データ「Point of Buy」を提供するmitorizとクロス・マーケティングは、6月27日、共同開発した新サービス「NEXPOS(ネクポス)」の提供開始を発表した。

 NEXPOSは、商品購入レシート投稿者に毎月アンケートを実施し、レポーティングするサービス。購買データに消費者心理をプラスすることで、消費者の実態に基づいた季節ごとの売場提案や他市場データの補完など、営業やマーケティングシーンで幅広く活用できる。

NEXPOSでの提供データ

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/06/28 08:00 https://markezine.jp/article/detail/46099

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