MarkeZine(マーケジン)

記事種別

マーケティングの自動化、「インタレストマッチ」の最新動向
MarkeZine Day 2008の事前登録受付をスタート

2008/07/18 14:00

 翔泳社が運営する「MarkeZine」は9月12日に主催するイベント「MarkeZine Day 2008」のプログラムを発表。事前登録をスタートさせた。基調講演では、マーケティングの自動化をキーワードとした講演と、昨日リリースがあったヤフーとオーバーチュアが提供する「インタレストマッチ」の最新事情についての講演を予定している。

 午後は2トラックの構成となり、Aセッションは「コミュニケーション」Bセッションは「テクノロジー」をキーワードとして講演が進んでいく。プログラムは随時更新を予定している。

【注目コンテンツ】

  • 米国最新動向から探るマーケティングの近未来~加速する自動化マーケティング~ 湯川鶴章 氏
  • 企業戦略に貢献するオンラインマーケティング~投資効果の立証と継続的改善の実現に向けて~ オムニチュア株式会社
  • 次世代のクリック課金型広告 「インタレストマッチ(tm)」について(仮) オーバーチュア株式会社
  • マス広告 VS ネット広告からの卒業 次世代マーケティングの作法 (パネルディスカッション)
  • 行列のできるCGMサービスの作り方 (パネルディスカッション)

【開催概要】

  • 開催日:2008年9月12日(金)
  • 主催:株式会社翔泳社  
  • 会場:ベルサール神田(東京都千代田区神田美土代町)
  • 参加者数:400名
  • 料金:無料(事前登録制)

【関連リンク】
プログラム詳細
参加申込
MarkeZine Day 2008トップ
MarkeZine Day 2008開催概要

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5