翔泳社が運営する「MarkeZine」は9月12日に主催するイベント「MarkeZine Day 2008」のプログラムを発表。事前登録をスタートさせた。基調講演では、マーケティングの自動化をキーワードとした講演と、昨日リリースがあったヤフーとオーバーチュアが提供する「インタレストマッチ」の最新事情についての講演を予定している。
午後は2トラックの構成となり、Aセッションは「コミュニケーション」Bセッションは「テクノロジー」をキーワードとして講演が進んでいく。プログラムは随時更新を予定している。
【注目コンテンツ】
- 米国最新動向から探るマーケティングの近未来~加速する自動化マーケティング~ 湯川鶴章 氏
- 企業戦略に貢献するオンラインマーケティング~投資効果の立証と継続的改善の実現に向けて~ オムニチュア株式会社
- 次世代のクリック課金型広告 「インタレストマッチ(tm)」について(仮) オーバーチュア株式会社
- マス広告 VS ネット広告からの卒業 次世代マーケティングの作法 (パネルディスカッション)
- 行列のできるCGMサービスの作り方 (パネルディスカッション)
【開催概要】
- 開催日:2008年9月12日(金)
- 主催:株式会社翔泳社
- 会場:ベルサール神田(東京都千代田区神田美土代町)
- 参加者数:400名
- 料金:無料(事前登録制)
【関連リンク】
・プログラム詳細
・参加申込
・MarkeZine Day 2008トップ
・MarkeZine Day 2008開催概要