MarkeZineは、2024年9月11日(水)~12日(木)に「MarkeZine Day 2024 Autumn」を丸の内のJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。11日の13:40~14:20に行うセッション「【クリエイター対談】インフルエンサーマーケティングにおけるプラットフォームの使い分け/縦型ショート動画クリエイティブのノウハウを大公開」には、UUUM 執行役員 マーケティングパートナー/プロダクション領域の宮崎航氏、クリエイターの水溜りボンド トミー氏と、けーさんとたろーのお二人が登壇する。
Z世代を中心に縦型ショート動画の視聴が主流となった昨今。企業には、インフルエンサーを起用した効果的なマーケティング施策の実施が求められている。
本セッションでは、インフルエンサーマーケティングの第一線で活躍するクリエイター2組とともに、企業の目的に合わせたプラットフォーム使い分けの方法を解説。加えて、クリエイター自身が行ったPRの事例を基に、縦型ショート動画クリエイティブを作るポイントをクリエイター目線で解説する。
より効果的なコンテンツマーケティングの手法を模索している方や、Z世代へのアプローチ強化をしていきたい方におすすめのセッションです。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:【クリエイター対談】インフルエンサーマーケティングにおけるプラットフォームの使い分け/縦型ショート動画クリエイティブのノウハウを大公開
日時:2024年9月11日(水)13:40~14:20
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(〒100-7004 東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)