SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第104号(2024年8月号)
特集「社会価値創出につながる事業推進の在り方とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Stella Moon、Z世代インフルエンサーが監修するショート動画制作プランの提供を開始

 ライスカレーのグループ会社であるRiLiが運営するマーケティング&クリエイティブエージェンシー「Stella Moon(ステラ ムーン)」は、インフルエンサーが企画から編集まで一貫して監修するショート動画制作プランをリリースした。

 同プランでは、企業のSNS運用コンテンツや広告PRで活用できるショート動画を制作・納品。Z世代インフルエンサーが企画から編集まで一貫して担当し、リアルな生活者目線での商品訴求を実現する。

 ファッション・コスメ・食品・インテリアなど消費者向けブランドを持つ企業を中心に、各プラットフォームに最適化された動画コンテンツを制作し、ブランド認知と売り上げ向上を目指す。

【関連記事】
ライスカレー、Twitterインスタントウィン「バズキャン」提供開始 LINEとの連動で拡散効果向上
コムニコ、「ショート動画制作プラン」を提供開始 2種のプランで企業の課題やニーズに対応
AnyMind Group、AIを活用して記事内容からショート動画を生成する新機能を提供開始
10代の7割以上がショート動画を毎日閲覧 1日1時間以上見ているのは4割弱に【LINEリサーチ調査】
ショート動画の利用実態 TikTok利用者の過半数が「ほぼ毎日」視聴【ADK MS調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/08/29 08:15 https://markezine.jp/article/detail/46749

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング