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LM、商品購買予測のスコアリングサービスを提供開始 潜在顧客像の可視化やプロモーションを支援

 ロイヤリティ マーケティングは11月5日、Ponta会員による商品の購買確率を予測してスコアリングするサービス「AItem∞(アイテムインフィニティ)」の提供開始を発表した。

 AItem∞では、複数の小売業態から集まる50万種類以上の商品購買データとAIの活用により、商品の購買確率を予測しスコアリングを行う。AIを用いることでPontaの属性データやJANコード単位の購買データから商品の購入確率を算出。Ponta会員にスコアを割り当てることで潜在顧客像の可視化や広告配信、効率的なリサーチなどを行う。

AItem∞の活用方法

 これにより利用企業の売上や顧客増加に必要となる潜在顧客へのプロモーションを支援する。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2024/11/06 13:45 https://markezine.jp/article/detail/47230

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