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UUUMとストアギーク、リテールメディアでインフルエンサーによる訴求が可能なパッケージを共同で提供

 UUUMとストアギークは、リテールメディアサービス「ストアギークサイネージ」において、共同パッケージの提供を開始する。

 同パッケージでは、UUUMがキャスティングしたインフルエンサーのタイアップコンテンツを、ストアギークサイネージを導入した全国12流通の定番棚前で配信。メーカー企業は店舗でインフルエンサーマーケティングが可能となり、来店客に共感性や訴求力の高いコミュニケーションができる。

 これにより、店外でのデジタルメディアを中心としたコミュニケーションと店内の定番棚前リテールメディアでのコミュニケーションを連動させ、認知から興味喚起、購買まで一貫したマーケティング活動が可能に。メーカーや小売企業は、インフルエンサーマーケティングを行う際、動画メディアやSNSに加えてストアギークサイネージ向けに最適化されたクリエイティブをプランニング・制作でき、デジタルメディアとインストアメディアを連動させた広告配信を実現できる。

「ストアギークサイネージ」の設置イメージ
「ストアギークサイネージ」の設置イメージ

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MarkeZine(マーケジン)
2024/10/04 08:15 https://markezine.jp/article/detail/47130

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