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Hakuhodo DY ONE、LINE公式アカウントを活用したソリューションを刷新 3プランを導入

 Hakuhodo DY ONEは、メッセージング管理ソリューション「DialogOne(ダイアログワン)」をリニューアルし、2025年4月より新たなプランでサービス提供を行う。

 リニューアルにより、「LINEでのコミュニケーションをストレスゼロに」というコンセプトのもと、多様な企業ニーズに対応するマーケティングソリューションとして提供。LINE公式アカウントの成長に合わせて企業とユーザーの円滑なコミュニケーションを実現する3つのプランを導入し、アカウントの規模や運用目的に応じて顧客とのコミュニケーション向上や事業成長を支援する。

 同ソリューションでは、企業はスムーズな操作でデータの可視化を行え、課題を明確化できる。また自動化・パーソナライズ・外部ツールとの連携など様々な機能とコミュニケーション手法を組み合わせ、顧客体験を提供可能だ。専門チームによる設定・運用サポートも行う。

 企業は、3つのプラン(スタンダードプラン・シルバープラン・ゴールドプラン)から、LINE公式アカウントの目的・規模・運用フェーズなどに合わせたプランを選択できる。

 今後は、データを活用したOne to Oneコミュニケーションの精度向上や、OA運用をより効率的に実現できる機能などの追加を予定している。

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MarkeZine(マーケジン)
2025/03/11 14:15 https://markezine.jp/article/detail/48668

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