SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第110号(2025年2月号)
特集「イマドキの中高生・大学生のインサイトを探る」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アジャイルメディア・ネットワーク、cadreを子会社に EC事業の強化へ

 アジャイルメディア・ネットワークは、D2C家電・美容商品メーカーであるcadre(カドレ)の発行済み株式のうち51%を取得し、同社の子会社とした。

 これによりアジャイルメディア・ネットワークは、cadreの家電製品における製造販売・収益確保が可能となる。また、cadreのデジタルマーケティング基盤に、同社が保有する口コミ・インフルエンサーネットワークを組み合わせ、両社のマーケティングにおける相乗効果を図っていく。

【関連記事】
「PR」の表記明示、20代の78%が規制強化に賛同【アジャイルメディア・ネットワーク調査】
ファンのSNS投稿を独自に分析 アジャイルメディアが「ファン参加型クリエイタータイアップ」を提供開始
バリューコマース、サブスク型インフルエンサーマッチングプラットフォームを運営するBUZMAを子会社化
AnyMind Group、AnyReachを子会社化 eギフト市場の需要拡大への対応を図る
ブレインパッド、AIエージェント事業特化の子会社設立を発表 数十億円規模のビジネスへの成長を目指す

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/03/11 10:00 https://markezine.jp/article/detail/48672

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング