
水産・加工食品事業を営むマルハニチロは2024年「DHA入りリサーラソーセージω」の販売に合わせてPR戦略を策定。メディア露出や食トレンド大賞2024へのランクイン、「リサーラシリーズ」の売上向上などの成果を出しています。同社の綿引悠太さんに本取り組みについて取材しました。
この記事は参考になりましたか?
- ホットリンクが探る、SNS活用企業の成功の秘訣連載記事一覧
-
- なぜ今? SNSでも魚肉ソーセージの口コミが広がった理由
- 38万人超の「のりふ民」に愛される紀文のXアカウントに聞く、“人と人”の自然なコミュニケー...
- 「SNS利用のルール」ではなく「会社の行動指針」がベース、LayerXがSNSを全社活用で...
- この記事の著者
-
ホットリンク(ホットリンク)
株式会社ホットリンクは、データ分析とUGC(ユーザーによるクチコミ)創出に強みをもつSNSマーケティング支援会社です。戦略設計から効果測定まで一貫したサポートを行い、クライアントの売上向上や認知拡大を図ります
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
-
落合 真彩(オチアイ マアヤ)
教育系企業を経て、2016年よりフリーランスのライターに。Webメディアから紙書籍まで媒体問わず、マーケティング、広報、テクノロジー、経営者インタビューなど、ビジネス領域を中心に幅広く執筆。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア