SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめのセミナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第111号(2025年3月号)
特集「CES 2025より テクノロジーで変わる社会、広告、マーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フリマアプリ「スニダン」、Supershipのサイト内検索ソリューションを導入

 SODAは、同社が運営する「SNKRDUNK(スニーカーダンク、以下スニダン)」に、Supershipが提供するサイト内検索ソリューション「Supership Search Solution(通称:S4、読み:エスフォー)」を導入したことを明らかにした。

 スニダンでは、商品検索における利便性の向上が課題となっていた。こうした課題の解消すべくS4を導入。

 今回の導入により、スニダンのiOS/Androidアプリにおいて、より最適な検索結果が表示されるようになる。また商品の絞り込みでは、「ブランド」「カテゴリ」などに加え、「価格帯」や「商品の状態」といった条件での絞り込みも可能に。これにより、購入者はより商品を探しやすく、出品者は自身が出品する商品がよりマッチするユーザーに表示されやすくなることが期待できる。

【関連記事】
Supership、タッチギフトにてアプリ連携機能の提供を開始 第一弾としてシェルターパスと連携
SupershipとAvery Dennisonが業務提携、リテール事業者向けのNFCタグを開発
Supership、リテールメディアの立ち上げから運用・改善まで一気通貫での支援を開始
スニーカー&トレカフリマアプリ「スニダン」、プレイドのKARTE for Appを導入
オプト、ワンストップでCX開発を支援する「DIGGIN' CX」の正式提供を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2025/04/07 17:00 https://markezine.jp/article/detail/48883

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング