SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Supership、リテールメディアの立ち上げから運用・改善まで一気通貫での支援を開始

 デジタルトランスフォーメーション事業を展開するSupershipは、戦略立案の支援やソリューションの提供、集客からCX向上・広告マネタイズまで支援する「リテールパートナー事業」の取り組み強化を発表。設計・開発から運用・改善プロセスまで一気通貫でサポートする、リテールメディア支援を開始した。

 具体的には、リテールメディア化の実現における戦略立案から広告主獲得に向けた間接的/直接的営業を支援。さらに効果測定やデータ分析、その結果をもとにしたCX向上や収益拡大施策、そして最適なプロダクト設計と実装におけるディレクションといった技術面までサポートしていく。

【関連記事】
GMOコマース、KDDIやSupershipと連携 LINEとSMSを送り分けて高い送達率を実現へ
UNICORN、リテールメディア向け広告配信プラットフォームと統合型デジタルサイネージを提供開始
アドインテとベクトル、パートナーシップを提携 リテールメディア広告の活用でPRを支援
ドン・キホーテを展開するPPIHと博報堂、リテールメディア事業を行う新会社「pHmedia」を設立
東急ストアとグローリー、リテールメディアの協同構築を目指した実証実験を実施

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/21 07:45 https://markezine.jp/article/detail/44946

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング