アドインテとベクトルは、1月16日、パートナーシップの提携を発表した。
同連携により、ベクトルが新ブランドや商品発表時の各種PR施策を展開する際に、アドインテが提供するリテールメディア広告配信ネットワークの活用が可能。ブランドや商品の認知向上と購買促進における垂直立ち上げの支援サービスを提供する。
また、配信後の購買行動分析などの情報を継続的なPR戦略に取り込みながら、PDCAを回すといった展開も可能だ。
【関連記事】
・アドインテとThe Trade Desk、リテールメディアの広告配信・効果計測でパートナーシップ提携
・アプリズム、セレッソ大阪と提携しAIによるスタジアム来場者分析の実証実験を実施
・JALとインアゴーラが業務提携、中国消費者向け越境ECにて日本商品のアンテナショップを開設
・ベクトルデジタル、PROJECT GROUPと業務提携に合意 データ分析領域を強化へ
・アイレップとHelpfeelが業務提携、検索型FAQシステムの導入・運用支援で連携