SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドインテとベクトル、パートナーシップを提携 リテールメディア広告の活用でPRを支援

 アドインテとベクトルは、1月16日、パートナーシップの提携を発表した。

 同連携により、ベクトルが新ブランドや商品発表時の各種PR施策を展開する際に、アドインテが提供するリテールメディア広告配信ネットワークの活用が可能。ブランドや商品の認知向上と購買促進における垂直立ち上げの支援サービスを提供する。

 また、配信後の購買行動分析などの情報を継続的なPR戦略に取り込みながら、PDCAを回すといった展開も可能だ。

【関連記事】
アドインテとThe Trade Desk、リテールメディアの広告配信・効果計測でパートナーシップ提携
アプリズム、セレッソ大阪と提携しAIによるスタジアム来場者分析の実証実験を実施
JALとインアゴーラが業務提携、中国消費者向け越境ECにて日本商品のアンテナショップを開設
ベクトルデジタル、PROJECT GROUPと業務提携に合意 データ分析領域を強化へ
アイレップとHelpfeelが業務提携、検索型FAQシステムの導入・運用支援で連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/01/17 11:30 https://markezine.jp/article/detail/44548

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング