SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第102号(2024年6月号)
特集「ブランドは気まぐれな消費者とどう向き合うべきか?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アドインテとThe Trade Desk、リテールメディアの広告配信・効果計測でパートナーシップ提携

 11月6日、リテールメディアの開発、運用を行うアドインテは、グローバルアドテクノロジー企業であるThe Trade Deskとパートナーシップの提携を発表した。

 同連携により、広告主はアドインテが提供するリテールメディア広告配信サービス「BRAND LOOP Ads」においてリテールメディアネットワークと、The Trade Deskのプラットフォームを通じた広告配信が可能になる。

協業の概要

 広告主はUGCや各SNSだけでなく、CTV、OTTへの配信や品質クオリティの高いプレミアム媒体への広告配信ができる。加えて配信後は、BRAND LOOP Adsを活用して購買行動の変化の分析も可能。

【関連記事】
フリークアウトとフェズ、リテールメディアサービス「ストアギークサイネージ」の提供を開始
Moloco、リテールメディア向けソリューションの提供を日本市場に拡大 事業進出を加速へ
生活者の4割超がリテールメディアを視聴/運用における課題は「広告効果が不透明」など【博報堂調査】
三菱食品とunerry、業務提携契約を締結 リテールメディアプラットフォームを共同構築
グローリーと全日食チェーン、リテールメディア事業で業務提携 消費者行動ごとに最適な広告の展開が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/11/08 08:30 https://markezine.jp/article/detail/44015

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング