顧客の事業成長を支援するオプトは、プランニングからサービスグロースまでワンストップで顧客体験(CX)開発を支援する「DIGGIN' CX(ディギン シ―エックス)」の正式提供を開始した。
同サービスでは、ユーザーの声を継続的に収集しながらサービス反映と検証を素早く繰り返し、CXを継続的にアップデート。多様化するユーザーニーズに対応し、企業のアジャイル開発のスムーズな導入とCXの追求を支援する。

具体的には、CXのプランニングからUX/UIデザイン、システム開発、サービスグロースまで一貫したアジャイル開発体制を通じ、ワンストップでサポート。専門チームが顧客企業と一体となりユーザーインサイトの探求と実証を素早く繰り返すことで、エンドユーザーに最適な顧客体験を創出し、LTVの最大化を支援する。
また、統一されたガイドラインと組織マネジメントを通しプロジェクトの特性や課題に応じて役割を適応させる自律分散型の組織と、独自の開発基盤により、CX開発における高いアジリティを実現していく。
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