前回「メルマガでしか売れません」などと断定的な書き方をしてしまった、メルマガでしか売れない布ナプキン専門店「シトロン」店長のコトウです。 今回は、第1回目のコラムで皆様にメルマガを発行することの意義をご理解いただけたと信じて「はじめてのメルマガ発行」の準備を進めていこうと思います。メルマガは、準備の段階でその後の行く末が9割方決まってしまうため、念には念を入れて準備しないといけません。 ちなみにこのコラムは今回も、オンラインショップ店長とその予備軍という読者層目がけてお送りしております。
この記事は参考になりましたか?
- コトウユウキの売れる!メルマガ講座連載記事一覧
-
- 第4回 メルマガ、作っちゃうぞ(後編)
- 第3回 メルマガ、作っちゃうぞ(前編)
- 第2回 いかにしてメルマガを出すか、それが問題だ
- この記事の著者
-
コトウ ユウキ(コトウ ユウキ)
株式会社オフィスコトウ代表取締役。2004年10月15日に、生理用布ナプキンの輸入・販売を手がけるオンラインショップ「シトロン」を設立。「ブルーデイをハッピーに」をキャッチコピーとして、現在布ナプキンを世の中の女性に浸透させようと日々活躍中。シトロンとして発行してきたメルマガは7月24日現在で118通にも上る。公演・講師経験多数。その他に...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア