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受付は6/10 13時まで●売れるEC、成果の差は物流にある? 日本郵便がソリューションを紹介

 翔泳社が運営する「ECzine」は、2025年6月12日(木)にオンライン・スタジオ観覧を選んで参加できる無料カンファレンス「ECzine Day 2025 June」を開催する。

 「コマースのメディア化・コミュニティ化に対応するには?~売り込むECを売れるECへ~」をテーマとした本イベントは、資生堂インタラクティブビューティー、PLAZA×デイトナ・インターナショナル、ALBION×MAISON SPECIALなどが登壇。CRM、UGC、ソーシャルコマース、コミュニティ、AI、ファーストパーティデータ活用など、“売れるEC”実現に向けた幅広い内容のセッションを用意している。

ECzine Day 2025 June
申し込みはこちらをクリック

 13:55~14:25に行われるセッションは、日本郵便株式会社 ロジスティクス事業部長 御手洗 正夫氏が登壇する。

 日々の生活などででものを送る際に、ゆうパック、クリックポストなどといった日本郵便のサービスを利用している人も多いだろう。しかし、EC事業者向けに「ものを送る」以外の様々なソリューションを提供していることはご存じだろうか?

 本セッションでは、全国津々浦々に郵便局という拠点をもつ日本郵便ならではの物流ソリューションや伴走型のサービスを紹介する。物流効率化、体験向上のヒントを得る機会としてぜひ活用してみてはいかがだろうか。

 

 スタジオ観覧は既に受付を終了しているが、オンライン配信は6月10日(火)13時まで登録が可能だ。登録セッションは申込締切日までは追加・変更ができるが、人気のセッションは定員に達する可能性もあるため、早めの申込をおすすめしている。

 現時点で公開されているセッション情報は、次のとおり。詳細は「ECzine Day 2025 June」イベントサイトの「タイムテーブル」から見ることができる。

ECzine Day 2025 June セッションのご紹介

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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2025/06/08 12:00 https://markezine.jp/article/detail/49296

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