「みんなのきざし Pro」 は、大量のブログから抽出された特定の商品やテーマに関するクチコミ情報と、企業の商品情報ページへのリンクなどを一緒に掲載したもので、商品情報ページの外部コンテンツとして、消費者 (ブロガー) の声を活用することができる。
kizasi.jpのサイト内にクチコミ情報ページを設置することで、情報の客観性や情報選択の信憑性といったイメージが確保されるとともに、自社サイトへのコンテンツ組み込みが不要であるため、開発工数・期間の低減が可能になる。
【関連記事】
・きざしカンパニー、「きざしレポーティングサービス」を一新、既存会員以外にもサービス提供開始
・「価格.com」のクチコミ情報をkizasi.jpが解析、「話題のキーワードランキング」スタート
・アメブロ、芸能人・著名人ブロガーを活用したクチコミネタ配信サービスを開始