SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、新会社「電通クリエーティブフォース」設立

 9月1日に設立された「株式会社電通クリエーティブフォース」は、電通グループ内に分散しているクリエーティブ領域における制作推進・管理業務を統合し、業務の円滑化を推進する。

 資本金は2億円(電通100%出資)、従業員数は70名。代表取締役には広瀬茂雄 現・電通ビジネス統括局EPMが就任し、10月1日から営業を開始する。

【関連記事】
電通、取締役報酬の一部返上を発表
電通ら6社、屋外広告専門のメディアレップ会社を設立
電通、業績予想を下方修正
電通が組織改革、本部制を廃止して「局」体制に移行
電通、2008年は「変革」の年、さらなる買収・提携も視野に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/09/01 18:00 https://markezine.jp/article/detail/5232

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング