SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ミクシィ、バナー広告のクリエイティブをユーザーに募集

 リクルートが運営する「みんなのクリエイティブエージェンシーC-TEAM」は、クラウドソーシング手法を使ったバナー広告のクリエイティブ制作サービス。今回の取り組みでは、リクルートの「Hot Pepper.jp」と「スマッチ」のバナー広告のクリエイティブを募集し、優れた作品を「mixi」でバナー広告として使用する。

【関連記事】
ミクシィと日本郵便、まったく新しい年賀状サービス「ミクシィ年賀状」を発表
ミクシィ、広告好調とコスト削減で業績予想を上方修正
mixiユーザー1500万人のために新決済システムを、ミクシィと三菱商事が会社設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/11/10 16:50 https://markezine.jp/article/detail/5852

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング