SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

共同通信社が女性向けファッションサイトを共同運営

 「Deatre(デアトレ)」は20~30代の情報感度の高い女性をターゲットにした、ファッション、ビューティー、トレンドなどの情報サイト。今回、グラムスリーと共同通信社が提携することによって、ファッション以外にもキャリアアップや財テクなど、提供情報の幅を大きく広げることになった。

トップページには「イラク空自部隊が帰還」のニュースも

 12月18日にリニューアルオープンしたサイトでは、「ニュース」「ファッション」「インターナショナル」「ビューティー」「ヘルス&フード」「ライフスタイル」「ラブ&アース」の7分野のコンテンツを提供。共同通信社のもつ情報網と豊富なコンテンツをフルに活用し、海外ファッションや海外トレンド情報、エンタメ情報、過去の写真アーカイブを利用したファッション特集記事などを展開する。

【関連記事】
「ヒートテック」に続くヒットになるか、ユニクロが洗濯機で洗える女性用セーター発売
ボーナス時と普段でこんなに違う、女性のお金の使い方【JTB調べ】
ゲーム中でも女性は野菜の広告に反応、ゲームサイトに配信した「オイシックス」の広告のCTRは3%
有職女性のお肌のピークは「日曜日」サイアクなのは「金曜日」【資生堂「肌意識調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/12/19 12:55 https://markezine.jp/article/detail/6164

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング