SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

パソナ、「農林漁業ビジネス経営塾」ホームページを開設

 パソナグループでは、農林水産省補助事業として2008年10月から「農林漁業ビジネス経営塾」を運営している。農林漁業の経営者の悩み相談を全国で無料実施するこのサービスは、これまで延べ3000以上の相談者が利用している。

 開設されたホームページでは、個別相談・研修とセミナーの概要や各県ごとのセミナーのスケジュールが公開され、問い合わせフォームも備えている。

【関連記事】
規格外の野菜が3割お得、オイシックス「ふぞろいな野菜たち」が12月に売上急増
ゲーム中でも女性は野菜の広告に反応、ゲームサイトに配信した「オイシックス」の広告のCTRは3%
コンビニで「刺身」が買える時代に、ファミリーマートが水産商品販売を本格化
楽天、生鮮食品中心のネットスーパー事業に参入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/01/13 18:10 https://markezine.jp/article/detail/6306

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング