SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オムニチュア、「A/Bテスト」「多変量テスト」の実施からレポーティングまでを行う「Omniture Test&Target」提供開始

 「Omniture Test&Target」を利用することによって、パターンの異なるコンテンツのどちらがより有効か比較する「A/Bテスト」と、画像、テキストなどのコンテンツを動的に入れ替えながら表示させ、効果的な組み合わせを検証する「多変量テスト(MVT)」のほか、セグメンテーション、行動・属性・地域などの情報に基づいたコンテンツのターゲティング、自動パーソナライゼーションを実施することができる。

 「Omniture Test&Target」は英語版での提供となり、オムニチュア、またはオムニチュア認定代理店から購入可能となっている。

【関連記事】
朝日広告社とオムニチュア、クロスメディアマーケティング支援サービスを提供
オムニチュア、業種ごとに最適化されたウェブ解析コンサルパッケージを提供
読売テレビが「Omniture SiteCatalyst」を導入、テレビ視聴率に対するウェブ貢献度分析などを実現へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/01/21 19:21 https://markezine.jp/article/detail/6365

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング