SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オムニチュア、「A/Bテスト」「多変量テスト」の実施からレポーティングまでを行う「Omniture Test&Target」提供開始

 「Omniture Test&Target」を利用することによって、パターンの異なるコンテンツのどちらがより有効か比較する「A/Bテスト」と、画像、テキストなどのコンテンツを動的に入れ替えながら表示させ、効果的な組み合わせを検証する「多変量テスト(MVT)」のほか、セグメンテーション、行動・属性・地域などの情報に基づいたコンテンツのターゲティング、自動パーソナライゼーションを実施することができる。

 「Omniture Test&Target」は英語版での提供となり、オムニチュア、またはオムニチュア認定代理店から購入可能となっている。

【関連記事】
朝日広告社とオムニチュア、クロスメディアマーケティング支援サービスを提供
オムニチュア、業種ごとに最適化されたウェブ解析コンサルパッケージを提供
読売テレビが「Omniture SiteCatalyst」を導入、テレビ視聴率に対するウェブ貢献度分析などを実現へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング