SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Amazon.co.jpと早稲田、学生・教職員が割引価格で書籍を購入できる「Amazonギフト券サービス」提供

 今回のサービスの対象となるのは、早稲田大学の学生・校友・教職員(正規学生)で、「Amazonギフト券」(個人別に割当てられたID)を使用することによって、通常より有利な価格で書籍(和書)を購入することができる。対象商品は、和書のみで、洋書、コミック、雑誌、アダルト書籍は除外される。割引率は、学生が8%、
校友(早稲田カード会員) 8%、校友(校友会費納入者) 3%となっている。

 「Amazonギフト券」の利用可能枚数は、1人につきAmazonギフト券1枚まで、有効期限は2010年3月31日までで(以降発行されるAmazonギフト券は発行日から12か月間)。Amazonギフト券による商品購入金額の上限は、ギフト券1枚につき累計15万円まで(消費税等を含む)。この金額以内であれば、有効期間内に何度でも使用可能となっている。

【関連記事】
百度と早稲田大学、検索技術分野で共同研究
早稲田大学、読売新聞と連携して「ワセダオンライン(WOL)」を開設
早稲田大学が教育機関向け「Yahoo!メール」を導入、50万人の卒業生にもアドレス配布
アマゾンに「食品&飲料ストア」がオープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/01/26 13:33 https://markezine.jp/article/detail/6405

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング