オンラインムービーに登場するのは、クリスティアーノ・ロナウド(マンチェスター・ユナイテッド)、セスク・ファブレガス(アーセナル)、ロナウジーニョ(A.C.ミラン)、ガットゥーゾ(A.C.ミラン)などのスター選手たち。予告編ムービーでは、一瞬で試合の流れを変えることができる彼らの“その瞬間”を生み出すためのヒントを、迫力ある映像とともに紹介する。
2月10日にはキャンペーンの本サイトを公開し、トップ選手を目指している子どもたちやフットボールファンに向けて、トッププレイヤーたちによる魅力的なコンテンツを提供する。「そのワンプレーで火をつけろ」キャンペーンはサイトだけでなく、テレビCMや雑誌などでも展開される。
【関連記事】
・メッシ選手のブログがアメブロにオープン
・ソニー、ACミランのカカを広告キャラクターに起用
・「好感が持てるアスリート」1位は浅田・北島をおさえてソフトボールの「上野由岐子」が1位【博報堂DY調べ】
・パナソニックがトヨタF1のスポンサー継続を発表、撤退続くモータースポーツ界に光明