SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ニフティと小学館、雑誌と連動したシニア向けブログメディア「ウェブサライ」を展開

 「ウェブサライ」は、「サライ」創刊20周年企画として、ニフティとサライが共同で運営するブログメディア。サライの読者層である40~50歳代のシニア層のパソコンおよび携帯電話の保有率は9割近くにおよんでいることから、両社が連携してメディアを展開することになった。「ウェブサライ」では、誌面と連動した投稿企画「私のとっておきの旅」などを展開し、同サイト公認の「旅ブロガー」を募集する。

「ウェブサライ」では落語、美術、料理、インターネットなど
誌面では掲載されない情報も発信する

【関連記事】
「マリ・クレール」が9月号で休刊へ
「エスクァイア日本版」休刊へ
小学館、高橋留美子の新作まんがを日米同時ネット配信
講談社・集英社・小学館と大日本印刷らがブックオフ株を取得

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/02 12:15 https://markezine.jp/article/detail/7705

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング