SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ディレクタス、Omniture Test&Targetによるメールコンテンツ最適化サービスを提供

 「Omniture Test&Target」は、メールやウェブサイトのコンテンツをテストおよびターゲティングし、最も効果の高いコンテンツを自動表示するツール。1配信で複数のメールコンテンツをテストし、そのクリック率やコンバージョン率によって、最も効果の高いコンテンツを自動的に表示することが可能となる。全体の約10%でテストを行い、残りの約90%で効果の高いコンテンツを表示する処理はリアルタイムに行われ、メール配信を分割する必要はない。

 また、Omniture Test&Targetは、Omniture SiteCatalystを導入していない場合でも導入可能なため、メールとランディングページで訴求コンテンツを統一することもできる。ディレクタスは、テストの企画からメールの企画・制作、Test&Targetの設定、配信から、分析・改善提案まで、必要な業務をフルサポートする。

【関連記事】
ディレクタスが「Omniture Fusion」認定パートナーに
「行動ターゲティングメールの訴求力は通常のメールの6.6倍」
オムニチュア、ユーザー向けシステム情報提供サイトを今秋オープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/09/03 12:30 https://markezine.jp/article/detail/8245

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング