「Omniture Test&Target」は、メールやウェブサイトのコンテンツをテストおよびターゲティングし、最も効果の高いコンテンツを自動表示するツール。1配信で複数のメールコンテンツをテストし、そのクリック率やコンバージョン率によって、最も効果の高いコンテンツを自動的に表示することが可能となる。全体の約10%でテストを行い、残りの約90%で効果の高いコンテンツを表示する処理はリアルタイムに行われ、メール配信を分割する必要はない。
また、Omniture Test&Targetは、Omniture SiteCatalystを導入していない場合でも導入可能なため、メールとランディングページで訴求コンテンツを統一することもできる。ディレクタスは、テストの企画からメールの企画・制作、Test&Targetの設定、配信から、分析・改善提案まで、必要な業務をフルサポートする。
【関連記事】
・ディレクタスが「Omniture Fusion」認定パートナーに
・「行動ターゲティングメールの訴求力は通常のメールの6.6倍」
・オムニチュア、ユーザー向けシステム情報提供サイトを今秋オープン