SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ディレクタス、Omniture Test&Targetによるメールコンテンツ最適化サービスを提供

 「Omniture Test&Target」は、メールやウェブサイトのコンテンツをテストおよびターゲティングし、最も効果の高いコンテンツを自動表示するツール。1配信で複数のメールコンテンツをテストし、そのクリック率やコンバージョン率によって、最も効果の高いコンテンツを自動的に表示することが可能となる。全体の約10%でテストを行い、残りの約90%で効果の高いコンテンツを表示する処理はリアルタイムに行われ、メール配信を分割する必要はない。

 また、Omniture Test&Targetは、Omniture SiteCatalystを導入していない場合でも導入可能なため、メールとランディングページで訴求コンテンツを統一することもできる。ディレクタスは、テストの企画からメールの企画・制作、Test&Targetの設定、配信から、分析・改善提案まで、必要な業務をフルサポートする。

【関連記事】
ディレクタスが「Omniture Fusion」認定パートナーに
「行動ターゲティングメールの訴求力は通常のメールの6.6倍」
オムニチュア、ユーザー向けシステム情報提供サイトを今秋オープン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング