パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
楽天市場における新広告メニュー「RMP - Sales Expansion Advance」リリース
Cookie規制をはじめとした「ルールの転換点」、マーケターはどう乗り切る?【参加費無料】
電通が「XRX STUDIO」を発足、XR活用した新しい顧客体験づくりからビジネス開発まで実施
メルカリUSはいかにして事業を成長させたか? “グロースマーケティング”を実現する「Braze」活用
マーケティングの仮説検証にも活用 森永製菓「エンゼルPLUS」に学ぶ、コミュニティ運営の成功法則
データの裏から実態を導き出し、真実を見抜く方法とは?【お薦めの書籍】
業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究
もうサイト訪問者を逃がさない…!(LPO前編)
Withコロナ時代、一歩先行く企業コミュニティの共創最前線
コロナ禍で高まる企業コミュニティへの期待
BOOKS
3月の新刊「次世代コミュニケーションプランニング」「入門ウェブ分析論」「アトリビューション」
定期誌『MarkeZine』プレミアムイベント
AIがマーケターに及ぼす影響とは?――定期誌『MarkeZine』の読者限定イベントで語られたこと
Twitterプロモーションの最新動向を追う
オーガニックとプロモ商品でここまでできる! サイボウズとドリコムが語るTwitterプロモーション最前線
マーケター必読!論文のすすめ
「ユーザー・イノベーション」に見る、変化する消費者像とマーケティング
多くの課題が顕在化したSDGs時代に求められる企業姿勢とは?/第4話【マンガで学ぶ:CSV経営】
クイズ!難しい?簡単?デジタルマーケティング単語チェック(全7問)【SEO編】
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディアである『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントです。
特設サイトを見る
コミュニケーション環境の変化にあわせた、Webマーケティング戦略の基礎と新手法を、その分野の一流の講師陣から効率的に学んでいただけます。
多様なテーマで識者を招き、「実務」「実践」「再現性」 の切り口から、次の一手を導き出す場を共創します。定期誌「MarkeZine」購読者参加無料。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。 今なら1ヵ月分無料!キャンペーン情報や試し読み
最新号
定期誌掲載記事の一部を無料でご覧いただけます。
定期誌『MarkeZine』購読アカウントにて、対象号の誌面をウェブでも閲覧いただけます。
MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス)は、激動の時代を生き抜くビジネスパーソンに向けた、マーケティング分野の新しい定番書シリーズです。
ニュース
記事
イベント
定期誌
書籍
リサーチ
定期誌「MarkeZine」
第53号(2020年5月号) 特集「テレビ活用、その進化と真価」
新着記事一覧を見る
マーケティングプラットフォーム
データドリブン
AIが変えるマーケティングの未来――パーソナライズ自動化、A/Bテスト不要が当たり前になる?
テクノロジー
バルクオムに学ぶ、D2C時代のマーケティング 利用継続を実現するCRMとは?
戦略
他社実績や常識からの脱却が、新しい勝ちパターンを生む LIFULLとサイカが語る、これからの広告戦略
BtoBマーケティング
2021年版【BtoBマーケティングの健康診断】―プロダクト全体編―
キャリア
カルビー谷澤さんのキャリアに学ぶ、支援会社→事業会社の転職で必要なマインド
クリエイティブ
withコロナ時代に変容する「動画マーケティング」の形
連載記事
調査
インタビュー
プレミアム記事
執筆者一覧
クイズ
マンガ
おすすめのイベント
おすすめの講座
おすすめのウェビナー
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や試し読みはこちら!
定期誌掲載記事の一部を 無料でご覧いただけます
プレミアム記事を読む
定期誌購読者なら 誌面がウェブでも読めます
誌面を読む
MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス)は、激動の時代を生き抜くビジネスパーソンに向けた、マーケティング分野の新しい定番書シリーズです。
書評
主語は「あなた」で! ユーザーの行動を促すマイクロコピーを書けるUXライティングのコツ
アフターコロナで変わる経営環境と消費者の価値観、これからのマーケティング戦略とは
Webサイトやアプリで"行動を促す"マイクロコピーをどう作る?『UXライティングの教科書』発売
図で考えてアイデアを共有すれば問題解決に効く すぐ使ってみたい「ビジュアル思考」の3メソッド
才能に頼らず顧客の「ほしい」を実現するアイデアを生むには?『デザインアート思考』発売
ルグランとサイトコア、マーケティングソリューション分野で業務提携
ビルコム、韓国ASIANCEと業務提携
伊藤忠、アドウェイズとの提携強化
GMO NIKKOとサイバード、モバイル広告事業で業務提携
テクマトリックスとフュージョン、コールセンター向け クラウドテレフォニーで業務提携
アイレップとメンバーズが業務提携
Special Contents
PR
CCCとオプトが資本・業務提携、広告商品開発で合弁会社設立へ
朝日広告社と博報堂DYmpが資本提携
DeNA、サクセスネットワークスと資本提携
Job Board
エクスペリアン、エイケアとの業務・資本提携を発表
電通、中国サントレンドグループと提携、中国500都市で販促サービスが可能に
文教堂とジュンク堂が提携、大手書店チェーンとの競争力強化へ
フルスピードとTCBが資本・業務提携
オプト、TAGGYと資本・業務提携
KDDI、香港DMXテクノロジーズ・グループと資本提携
博報堂、米メンデルソン・ザイアン・アドバタイジングを完全子会社化
CCCがカカクコム株式を180億円で取得、筆頭株主に
大日本印刷が主婦の友社と提携、出版業の合理化を推進
丸善、ジュンク堂、大日本印刷が業務提携、書籍販売市場の活性化をはかる
大日本印刷、ジュンク堂書店株の51%を取得
29件中1~20件を表示