SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

メールバックナンバー

カレンダー
2016年09月
1 23
4567 8 910
11121314 15 1617
18192021 22 2324
25262728 29 30
2016年10月
1
2345 6 78
9101112 13 1415
16171819 20 2122
23242526 27 2829
3031
2016年11月
12 3 45
6789 10 1112
13141516 17 1819
20212223 24 2526
27282930
配信日 Vol タイトル
2016/11/24 473 人気Webライターのギャラ相場に迫る/サンリオが語るカスタマージャーニー
2016/11/17 472 PLAZAが実売を1.5倍にできた理由/AbemaTVの広告マーケ戦略に迫る
2016/11/10 471 ポケモントレーナーがよく見るサイトって?/10万円のサービスを売るには
2016/11/03 470 代理店が語るLINE運用型広告の実力/機械学習の真実を識者が解説
2016/10/27 469 良品計画らが語るアプリ活用法/日本の動画マーケが抱える課題とは
2016/10/20 468 「シン・ゴジラ」「君の名は。」なぜ流行った?/大企業が語るマーケ戦略
2016/10/13 467 ADK、新組織設立の狙いとは?/日本コカ・コーラが築く新たな顧客接点
2016/10/06 466 企業アプリのCRM活用に必要なこと/インスタユーザーの特徴をマンガで
2016/09/29 465 LINE運用型広告の現状明らかに/環境保全団体の動画マーケ事例に迫る
2016/09/22 464 注目集まるチャットボット、活用のコツに迫る
2016/09/15 463 Twitter広告の注目フォーマット「Amplify」とは/電通デジタルの展望に迫る
2016/09/08 462 音楽PVから読み解くSNS活用/ECサービス調査をマンガで
2016/09/01 461 CRM目的のSNS運用に必要なこと/ターゲットだけに訴求してはダメな理由

メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。