メールバックナンバー
配信日 | Vol | タイトル |
---|---|---|
2018/11/29 | 571 | AI、機械学習、ディープラーニングの違いを説明できますか?基本キーワードを整理 |
2018/11/22 | 570 | 女性向けアダルトグッズを百貨店で売った意味と成果は?TENGA広報を直撃取材[MarkeZine News 2018-11-22] |
2018/11/15 | 569 | TikTok、企業はどう使うのが正解?成功事例からヒントを探る |
2018/11/08 | 568 | 【リクルート組織変革への道】最強マーケター集団を目指してやったこととは? |
2018/11/01 | 567 | メルカリのデータから見た消費変貌~1億総商人時代のモノとの向き合い方 |
2018/10/25 | 566 | Twitterで知名度が全国区に!公式アカウントを運用する「中の人」を取材! |
2018/10/18 | 565 | 中国で進む急速なデジタル化、日本企業が巻き返す鍵はどこにある? |
2018/10/11 | 564 | AI時代の新たな人材不足を救うのは、デジタルマーケター?! |
2018/10/04 | 563 | どんなおっさんが読んでるの?NewsPicks、グノシー、スマニュー、日経の読者像 |
2018/09/27 | 562 | 初代バチェラー久保氏など今話題の3人の打ち合わせ現場に潜入! |
2018/09/20 | 561 | 新しい顧客体験の創造が進まないのはどんな企業?/Googleによるサービス買収劇の歴史 |
2018/09/13 | 560 | 小霜和也氏による「マス×Web統合」セミナー開催【15名限定・参加無料】 |
2018/09/06 | 559 | SNSで“戦略的にヒットを創る”には?「吉野家」奇跡の5社コラボから学ぶ |
メールの内容はすべて配信時のものです。
リンク切れや内容の古いものが含まれていることがあります。あらかじめご了承下さい。