「勝ちバナー」では、クライアントのバナー広告に合ったバナーを30~60本ほど用意し、NIKKOのネットワーク型広告を用いて、様々なメディアや時間帯でランダムに配信。一定の配信期間に露出効果の高いバナーを自動選別して優先掲載を繰り返してバナーの淘汰を行う。
「勝ちバナー」で配信される大量のバナー広告はGMOクリエイターズネットワークが運営するクリエイター登録サイト「WEBの達人」に登録しているクリエイターが制作し、NIKKOが販売する。
バナー30本を制作する「プラン30」は30万円、バナー60本を制作する「プラン50」は50万円。いずれも、オプティマイズ配信とバナー別CTRレポートを含む。また、別途「VCMネットワーク」の媒体費が必要になる(30万円から)。
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