SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

モディファイ、企業向けSMO(ソーシャルメディア最適化)対策ツールを「Facebook」「アメーバなう」に対応

 ソーシャルメディア専用のコンテンツ配信プラットフォーム「SM3」は、ツイッターをはじめとして、国内外のSNS、ブログに対するコンテンツのマルチポスト管理を可能にする。また、ソーシャルメディアの横断検索、効果測定機能、iPhone公式ツイッターアプリとの連携も可能だ。

 今回、「SM3」は世界最大のSNSである「Facebook」への投稿機能とタイムライン閲覧機能をサポート。また、国内のマイクロブログサービス「アメーバなう」のサポートも開始した。これによって、ツイッターのiPhone標準アプリである「Twitter for iPhone」を使ってアメーバなうを使うことが可能になる。 

【関連記事】
メディア制作者、「ソーシャルメディアをネタにしたことある」5割
グーグルがSlide買収、サービスのソーシャル化を加速
DeNA、ソーシャルゲームの好調で過去最高益

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/08/09 12:30 https://markezine.jp/article/detail/11252

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング