『データ分析によって全体最適化されたキャンペーン計画の立案に成功したライフ&ビーナス社。売上も向上し、作業量も減って余裕綽々(しゃくしゃく)の大場部長とマーケティング部。しかし、徐々にキャンペーンの成果が悪くなってきた。果たして何が原因だったのか?』マーケティングにデータ分析を活かす方法をマンガと文章で解説するこの連載。最終回は、成果を向上させ続けるために大切なPDCAについて解説していきます。
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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
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ad-manga.com(アドマンガドットコム)
マンガを活用して効果的な広告・宣伝物をはじめとする各種ツールを企画制作し、世に送り出す株式会社トレンド・プロのサービス。www.ad-manga.com
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桓田 楠末(カンダ ナマ)
楽しんで読んでいただけるよう尽力していきます。きょろきょろしながら読んでみてください。
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