「Twitter for Business」と題されたサイトでは、ツイッターの基本的な機能の紹介、ユーザーとのコミュニケーションのノウハウや事例、ツイッター上で利用できる広告商品を英語で紹介。企業がツイッターでソーシャルマーケティングを行う際に利用できる機能を知ることができる。
【関連記事】
・大学生の9割がmixiを利用、ツイッター利用は2割強
・ツイッターでのリーチで「piku」が「グルーポン」を上回る
・mixi、「イイネ!ボタン」公開
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
MarkeZine編集部[著]
「Twitter for Business」と題されたサイトでは、ツイッターの基本的な機能の紹介、ユーザーとのコミュニケーションのノウハウや事例、ツイッター上で利用できる広告商品を英語で紹介。企業がツイッターでソーシャルマーケティングを行う際に利用できる機能を知ることができる。
【関連記事】
・大学生の9割がmixiを利用、ツイッター利用は2割強
・ツイッターでのリーチで「piku」が「グルーポン」を上回る
・mixi、「イイネ!ボタン」公開
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR