SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ADKインタラクティブ×ビービット×エクスペリエンス共催「トリプルメディアマーケティング時代のコミュニケーション戦略」セミナー

 今回のセミナーでは、第一部にADKインタラクティブ代表取締役社長 横山隆治氏が登壇し、「トリプルメディアマーケティングによる広告コミュニケーション戦略」について講演を行う。ソーシャル対応型傾聴戦略や行動捕捉型マーケティング、トリプルメディアでの蓄積された資産の活用についても紹介する。

 午後には、ビービット代表取締役 遠藤直紀氏、エクスペリエンス代表取締役社長 橘守氏による講演が行われ、企業のデジタルコミュニケーション戦略の立案のポイントについて事例を交えて解説する。

「トリプルメディアマーケティング時代のコミュニケーション戦略」
日時:2011年2月4日(金) 14:00-18:00(13:30開場)
会場:TKP大手町カンファレンスセンター EASTカンファレンス2
   東京都千代田区大手町1-1-2 りそな・マルハビル18階
定員:60名
参加費:無料
セミナー詳細&申込みはこちらから。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/01/20 10:30 https://markezine.jp/article/detail/13198

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング