SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

D2C、中国に現地法人設立

 D2Cは、中国・上海に100%出資の現地法人を7月に設立し、10月からの営業開始を目指す。中国の携帯電話市場では、第2世代通信システム(2G)の携帯電話は8億契約を超え、第3世代通信システム(3G)の携帯電話も都市部を中心に普及している。D2Cは、中国の広告会社・広告主に向けて、モバイル広告営業支援を行う「プランニングブティック事業」、モバイルサイトの制作やキャンペーンの企画・運営などを行う「ソリューション事業」を中心に事業展開する。

【関連記事】
資生堂、Ustreamでメーク番組配信、アジアの視聴者とツイッターで交流
アジア太平洋地域のリーチ1位はグーグル、中国Tencentは滞在時間、閲覧ページ数で圧倒
伊藤忠、台湾と香港のネットショッピング大手と提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/01/31 12:40 https://markezine.jp/article/detail/13295

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング