SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ADKインタラクティブとALBERTが業務・資本提携
新たな広告配信ソリューションを提供

 ADKインタラクティブは、ALBERTからの第三者割当増資による株式取得に合意。増資後のADKインタラクティブの保有株式比率は約13.7%となり、創業者を除く事業会社では筆頭株主となる。

 ADKインタラクティブとALBERTは、オーディエンスターゲティング広告、データエクスチェンジ事業、最適化技術を利用した新規事業の共同開発などで業務提携し、「A×Aプロジェクト」として新たな広告配信ソリューションを広告主に提供する。今後は、プロジェクトのパートナー参画を募り、新規事業の研究開発を行なう。

【関連記事】
ALBERT、訪問者ごとに情報を最適化するLPO機能をリリース
ディレクタス、メルマガのクリック率を向上させる行動ターゲティングメールサービス
リクルート運営サイトのオーディエンスデータを活用したターゲティング広告「Recruit Audience Network」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/02/23 14:15 https://markezine.jp/article/detail/13421

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング