パスワードを忘れた場合はこちら
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
ADK CO、課題に応じてブレーンが選べる「ADK CREATIVE MALL」発足
TBWA Backslash、今後ビジネスに影響を及ぼす40のトレンドを発表
HubSpot CRMとEight企業向けプレミアムが機能連携、中小企業のDXを後押し
思い出を通じて、温かみのあるブランドに。ミスタードーナツ、周年キャンペーンでTwitterを活用
ネスレ日本・富士フイルム ヘルスケア ラボラトリーが語る、マーケティング投資の最適化
D2Cをバズワードで終わらせず、成功企業から学ぶ:定期誌『MarkeZine』第62号
Twitterプロモーションの最新動向を追う
オーガニックとプロモ商品でここまでできる! サイボウズとドリコムが語るTwitterプロモーション最前線
イベントレポート
東アジアの小さな広告祭から垣間見えた国際広告祭の潮流
定期誌『MarkeZine』
業界キーパーソンと探る注目キーワード大研究
もうサイト訪問者を逃がさない…!(LPO前編)
電通グループのデジタル領域3社が描く、DXの最前線
イノベーションを起こすAI活用人材を一から育成 ダイキンとISIDが取り組む「企業内大学」の裏側
定期誌『MarkeZine』米国最新事情レポート『BICP MAD MAN Report』
2030年、米国広告業界「次の12年」予測
パーパスを体現したコンセプトだけでは商品は売れない?/第5話【マンガで学ぶ:リーン・スタートアップ】
クイズ!難しい?簡単?デジタルマーケティング単語チェック(全7問)【SEO編】
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。
デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディアである『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントです。
特設サイトを見る
コミュニケーション環境の変化にあわせた、Webマーケティング戦略の基礎と新手法を、その分野の一流の講師陣から効率的に学んでいただけます。
多様なテーマで識者を招き、「実務」「実践」「再現性」 の切り口から、次の一手を導き出す場を共創します。定期誌「MarkeZine」購読者参加無料。
マーケティングは “経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。 今なら1ヵ月分無料!キャンペーン情報や試し読み
最新号
定期誌掲載記事の一部を無料でご覧いただけます。
定期誌『MarkeZine』購読アカウントにて、対象号の誌面をウェブでも閲覧いただけます。
MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス)は、激動の時代を生き抜くビジネスパーソンに向けた、マーケティング分野の新しい定番書シリーズです。
足立光氏・西口一希氏が「40の論点」を考察/アフターコロナのマーケティング戦略【お薦めの書籍】
ニュース
記事
イベント
定期誌
書籍
リサーチ
定期誌「MarkeZine」
第62号(2021年2月号) 特集「D2Cビジネス成功の法則」
新着記事一覧を見る
マーケティングプラットフォーム
マーケティングの仮説検証にも活用 森永製菓「エンゼルPLUS」に学ぶ、コミュニティ運営の成功法則
データドリブン
AIが変えるマーケティングの未来――パーソナライズ自動化、A/Bテスト不要が当たり前になる?
テクノロジー
効果的なEC運用を実現する3要素
戦略
BtoBマーケティング
2021年版BtoBマーケティングの「健康診断」―施策編―
キャリア
カルビー谷澤さんのキャリアに学ぶ、支援会社→事業会社の転職で必要なマインド
クリエイティブ
“共創”を通じて新しいJAPAN BRANDを確立する MOON-Xが目指すデジタル時代のモノづくり
連載記事
調査
インタビュー
プレミアム記事
執筆者一覧
クイズ
マンガ
おすすめのイベント
おすすめの講座
おすすめのウェビナー
マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。
お得なキャンペーン情報や試し読みはこちら!
定期誌掲載記事の一部を 無料でご覧いただけます
プレミアム記事を読む
定期誌購読者なら 誌面がウェブでも読めます
誌面を読む
MarkeZine BOOKS(マーケジン・ブックス)は、激動の時代を生き抜くビジネスパーソンに向けた、マーケティング分野の新しい定番書シリーズです。
書評
データの裏から実態を導き出し、真実を見抜く方法とは?【お薦めの書籍】
主語は「あなた」で! ユーザーの行動を促すマイクロコピーを書けるUXライティングのコツ
アフターコロナで変わる経営環境と消費者の価値観、これからのマーケティング戦略とは
Webサイトやアプリで"行動を促す"マイクロコピーをどう作る?『UXライティングの教科書』発売
図で考えてアイデアを共有すれば問題解決に効く すぐ使ってみたい「ビジュアル思考」の3メソッド
DACがALBERTに資本参加、第三者配信のための広告配信プラットフォーム「i-Effect」を共同開発
オプト、インターネット広告配信・効果測定事業を会社分割、CCCと共同運営
マイクロアド、複数のスマートフォン向け配信広告を制御する「MicroAd AdFunnel SP」提供
ADKインタラクティブとALBERTが業務・資本提携 新たな広告配信ソリューションを提供
アドスペース、画像内に広告を配信する「インピク広告」を開発
adingo、広告掲載枠の空きをなくし、収益最大化を支援する広告配信プラットフォーム「Fluct」導入受付開始
Special Contents
PR
DeNAとFringe81、モバイル広告システムを共同開発
adingo、メディアの広告収益最大化を支援する プラットフォーム「Fluct」
NEC、顔認識技術を利用した視認効果測定が可能な デジタルサイネージ広告配信システム「AdComposer」
Job Board
DAC、広告配信プラットフォームをスマートフォン対応に
Google、無料の広告配信ソリューション 「DoubleClick for Publishersスタンダード」提供開始
携帯コンテンツ連動型広告配信サービス「i-mobile」 月間で56億インプレッション突破
マイクロアド、マネタイズ機能付き広告配信システムの無償版を提供
DACの広告配信ソリューション、「Omniture Genesis」を通じてSiteCatalystと連携可能に
マイクロアド、空き枠に広告データを供給して収益化を実現する広告配信システム提供
ディズニーとヤフーが連携、ディズニー公式サイトに広告配信スタート
DAC 、3キャリアのユーザーIDに完全対応した次世代広告配信プラットフォームの提供を開始
カーナビや携帯に広告を配信するGPSナビゲーション連動型広告事業、オプトら8社がスタート
ウェブドゥジャパン、ライブドアの携帯向けポータルサイトにコンテンツ連動型広告を配信
19件中1~19件を表示