オムニチュアの統合マーケティングプラットフォーム「Omniture Genesis」は、アプリケーションを横断したデータ共有と効果測定、レポート作成が可能で、数多くのマーケティングテクノロジーと連携可能な点が特徴となっている。
今回、DACのPC/モバイルに対応した広告配信ソリューション「iPS-X」と、オムニチュアが提供するウェブ解析システム「SiteCatalyst」をOmniture Genesisによって連携させることで、広告配信システムとサイト解析システムを統合してデータを相互活用が可能となる。
【関連記事】
・オムニチュア、ユーザー向けシステム情報提供サイトを今秋オープン
・DACグループ、6社横断プロデュースユニット「FRUITS BEAR」発足
・日本初開催「ad:tech Tokyo」基調講演に、マイクロソフト、オムニチュア、CNNからスピーカーが来日