携帯サイトページの文章を解析して最適な広告を自動配信する「i-mobile」は、2008年12月に月間3億インプレッションに達したあとも順調に成長を続け、今年3月には前月比約114%の56億インプレッションを突破した。
【関連記事】
・携帯電話で十分、20代に多い「スマートフォン不要論」
・ツイッター携帯版に写真投稿機能
・携帯電話から申し込める保険サービス「ドコモ ワンタイム保険」
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
携帯サイトページの文章を解析して最適な広告を自動配信する「i-mobile」は、2008年12月に月間3億インプレッションに達したあとも順調に成長を続け、今年3月には前月比約114%の56億インプレッションを突破した。
【関連記事】
・携帯電話で十分、20代に多い「スマートフォン不要論」
・ツイッター携帯版に写真投稿機能
・携帯電話から申し込める保険サービス「ドコモ ワンタイム保険」
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR