SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Taboola、Creative2との戦略的パートナーシップを拡大 全5メディアへの広告配信が可能に

 コンテンツディスカバリープラットフォームを提供するTaboolaは、メディア事業やマーケティング事業を展開するCreative2との戦略的パートナーシップを拡大。Creative2が運営する全5サイトにおいて連携を発表した。

 これにより、2022年より協業を開始したベースボール専門メディア「Full-Count(フルカウント)」、サッカー専門メディア「FOOTBALL ZONE(フットボールゾーン)」、2023年より協業を開始したスポーツ総合メディア「THE ANSWER(ジアンサー)」に加え、エンタメ総合メディア「ENCOUNT(エンカウント)」およびライフスタイル情報メディア「Hint-Pot(ヒントポット)」との連携を開始した。

 Creative2は同パートナーシップの元、Taboolaが提供するコンテンツディスカバリープラットフォームを全サイトにて複数年独占的に活用し、ユーザーにパーソナライズされたコンテンツ体験および最適化された広告を配信する。

【関連記事】
Taboolaと日本テレビ、複数年の独占契約を締結 最適化されたコンテンツ体験と広告配信を実施
Taboola、日本と韓国の事業統括ディレクターにタブーラ・ジャパン代表取締役の石井眞氏が就任
Taboolaと朝日新聞出版、独占的契約を締結 最適化されたコンテンツ体験や広告配信を目指す
Taboolaとライブドア、複数年にわたるパートナーシップを締結 コンテンツと広告配信の最適化を図る
TaboolaとScaleOut DSP、RTB接続を開始 動画広告など複数フォーマットに対応

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/11/22 12:15 https://markezine.jp/article/detail/47540

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング