ネイティブ広告プラットフォーム「Taboola」は、Supershipが運営する「ScaleOut DSP」とのRTBの接続を開始した。これにより、動画広告・ネイティブ広告・ディスプレイ広告といった複数のフォーマットの配信を行える。
またTaboolaネットワークのプレミアムメディアのパブリッシャーは、ScaleOut DSPのデータを活用したターゲティングによる広告掲載が可能となる。
【関連記事】
・TaboolaとDELISH KITCHENが連携 レシピコンテンツに合わせた記事・広告の配信へ
・BuzzFeed JapanとTaboola、戦略的パートナーシップを締結
・Roboma、ネイティブ広告プラットフォームの「Taboola」「Outbrain」と連携開始
・Supership、Novatiqと提携 Cookieレス対応の広告配信プラットフォームを構築
・Supership、ブランド棄損対策を標準機能化した成果報酬型広告プログラム提供開始