SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアド、空き枠に広告データを供給して収益化を実現する広告配信システム提供

 「MicroAd Vasco」はASP型の広告配信システムで、時間帯・曜日指定配信、フリークエンシーコントロール、各種レポート機能などを備えている。「MicroAd Vasco」の特徴は、広告空き枠の発生時にアドネットワーク「MicroAd」から広告データの供給を受けることができる点で、空き枠に配信された「MicroAd」広告が表示あるいはクリックされると、マイクロアドが広告収益の一部を支払う、空き枠収益化機能も搭載している。

 「MicroAd Vasco」の初期費用は無料、月額利用料金はCPM従量課金方式となる。また、「MicroAd」広告を空き枠に配信する場合は、利用料金が減額される。

【関連記事】
マイクロアド、モバイルアドネットワークの広告主数が100社を突破
マイクロアド、アドネットワークの国内リーチが50%突破
マイクロアド、モバイルアドネットワーク事業を本格展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/07/30 12:35 https://markezine.jp/article/detail/7945

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング