MarkeZine(マーケジン)

記事種別

adingo、メディアの広告収益最大化を支援する
プラットフォーム「Fluct」

2010/09/28 11:45

 「Fluct」は、メディアの広告掲載枠の空き枠を効率よく販売し、稼働率を高め、メディアの収益性を向上させるイールドマネジメントシステムのほか、テキスト広告の色や行間を最適化する機能を備え、100億インプレッション以上の大規模配信が可能となっている。

 「Fluct」では、Yahoo! JAPANの興味関心連動型広告「インタレストマッチ」をはじめ、マイクロアドなど複数のアドネットワークから配信される広告だけでなく、自社で持つ純広告も一元管理することができる。導入先メディアには、毎日.jpをはじめ、大手新聞社が運営するメディアなど100社以上を予定している。

【関連記事】
adingo、検索専門の研究開発を行う「adingo search labs」を設立
オプトとデジミホ、「リスティング広告分析&Webサイトコンサルパッケージ」提供
グーグル、AdWordsのテキスト広告の文字数を増量

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5