SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Jリスティング、“完全”成果報酬型アドネットワーク広告「パフォーマンスアド」をテスト配信

 ジェイ・リスティングが開発したアドネットワーク「パフォーマンスアド」は、コンテンツ連動型広告と同様に、さまざまなサイトのコンテンツページに対する広告配信を行いながらも、クリック課金(CPC)ではなく、初期費用・月額費用・コミッション不要の“完全”成果報酬型(CPA)となっている。

 テストマーケティング開始当初の広告配信媒体は、「livedoor Blog」「ハンゲーム」「NAVERまとめ」の3サイトで、対象デバイスはPCのみ。ジェイ・リスティングは、一部の代理店・広告主に限定して、同サービスのテストマーケティングを行い、今冬をめどに正式なサービス開始を目指す。 

【関連記事】
「NAVERまとめ」訪問者数700万人、ソーシャルメディアと相性のいい「まとめサービス」
mediba、KDDI、ノボット、スマートフォン向けアドネットワークで提携
アイレップ、新たなデジタルマーケティングプラットフォーム「Marketia」構想

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/06/01 13:12 https://markezine.jp/article/detail/13861

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング